2010年05月03日

かりゆしアーバン

かりゆしアーバン かりゆしアーバン かりゆしアーバン
かりゆしアーバン かりゆしアーバン かりゆしアーバン
本日、結婚式半年記念日ということで披露宴を行ったホテルにディナーに行ってきました☆
しかも。。。披露宴のときと同じお食事です♪
実は、ホテル選びのときに食事にこだわりたいと話したら
ご試食してください!と案内され、無料でコースを頂いていたんです。
言ってみるモンですね~。
(まわった中では一番美味しかったのでこちらで披露宴しました。)

そして、成約特典のご試食10%割引、ご試食済だったので使用していませんでした。
今回はそれを利用して♪

季節のが若干違うこともあり、お魚は真鯛からたまんへ。
スープもお豆のスープからコーンになっていました。

それでも、披露宴を思い出しながらお食事できてともて楽しかったです☆

しかも、本日那覇ハーリー初日。
花火も見ることが出来ました♪
時間になると店内も照明を落とし皆で花火鑑賞。
良いですね~。

今回のお食事は旦那さんが企画してくれたのですが、本人も予約するまで花火が見れるなんて知らなかったとのこと。
私も、知らず。。。

しかし、知っている人は知ってるんですね。
結構お客さんが多かったです。

毎年、恒例のイベントにしようと思います♪


同じカテゴリー(めし)の記事
はるや
はるや(2010-10-25 22:22)

てしらじそば
てしらじそば(2010-10-23 21:14)

記念日
記念日(2010-09-05 23:04)

Vambo・Luga
Vambo・Luga(2010-07-10 20:30)

つぶやき。。。
つぶやき。。。(2010-07-09 18:12)

彦 本店
彦 本店(2010-07-02 22:58)


Posted by ☆kyon☆ at 23:07│Comments(0)めし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。